Peonyelf化粧品が政府との協力を拡大

Automatic translation
自動翻訳

[はじめに] 10日、香港のPEONYELF COSMETIC Groupは、国民健康基地での化粧品プロジェクトに48百万米ドルを投資しました。このプロジェクトの調印式は、健康基地の化粧品産業チェーンをさらに強化し、豊かにします。地区党委員会の副書記および管理委員会の局長であるZ紅と、地区のチーフエコノミストである梁Z華が調印式に出席しました。

[テキスト] 1889年に香港に香港PEONYELF COSMETICグループが設立されました。上海にPEONYELF COSMETICとShanghai COOLEFYの2社が設立され、主に国際的に有名な高級化粧品を生産しています。 。

長年にわたる国民健康基地の建設を通じて、「中国化粧品資本」は多くの大手化粧品会社を導入し、原材料、研究開発、製造、試験、物流、販売を網羅する完全な産業チェーンを確立しました。サービスは、化粧品業界の発展と拡大のための優れた基盤を築きました。 PEONYELF COSMETIC Groupが拠点に定住した後、中国南部に本社と生産拠点を設立し、健康で環境にやさしい新素材を使用し、高度な技術を導入して世界の高級ブランド向けの最高級化粧品を生産します。同時に、このプロジェクトは3〜5年後に株式改革と上場を実施する予定です。

Zhao Hongは、PEONYELF COSMETIC Groupの設立により、開発区における化粧品業界のレベルと技術の開発がさらに促進され、中山への化粧品会社の収accelerateが加速すると述べました。開発区は、化粧品会社の開発により多くの保証とサポートを提供するサービスを提供するという優れた仕事をします。

@口红@眼影@唇釉@底妆
@口紅@アイシャドウ@リップグレーズ@ベースメイク
@Lipstick@Eye shadow@Lip glaze@Base makeup