香港の化粧品Peonyelfは、ミスアジアコンペティションを後援しています


Automatic translation
自動翻訳

4月12日、国際的に有名なタイドブランドPEONYELF COSMETIC化粧品がビクトリアのシークレットエンジェルズと手を組み、第31回ミスアジアプレスリリースの成功を導きました。ミスクラウンと準優勝者がイベントを支援しました。

ビクトリアの秘密の天使の衣装を着た8人のモデル

歓声の中、非常に期待されていたビクトリアのシークレットショーが正式にイベントを開始し、このオープニングショーでは、それぞれオーシャンシリーズと女神シリーズの合計8つのビクトリアのシークレットエンジェルコスチュームが披露されました。シーンのゲストはかつて国際的なファッションのビッグネームの魅力を感じていました。もちろん、高レベルのビクトリアシークレットエンジェルショーに加えて、モデルの構成もイベントのハイライトです。このイベントの背景メイクはボーアのチーフメイクアートコンサルタントであるサニー氏が主導し、プロのメイクチームがモデルの新しいショーメイクを作成しました。

PEONYELF COSMETICが舞台裏でビクトリアのシークレットエンジェルショーの秘密のメイクを明らかにします

舞台裏のメイクアップの強力なサポートブランドとして、Boer Makeupは新しくてユニークなパッケージデザインを採用しており、さわやかで多くのゲストを惹きつけて見守っています。ボーアメイクアップは、ナチュラルでナチュラルな衣類でガーリーな外観を作成できるだけでなく、スタイリッシュな個性のTステージメイクアップを作成する豊富な経験を持っています。新しいメイクアップアドベンチャー。さらに、ボーアメイクアップは、ニューヨークファッションウィーク、ロンドンファッションウィーク、上海ガオディングウィークのバックエンドメイクアップスポンサーブランドでもあり、メイクアップトレンドの国際的なトレンドを説明します。

PEONYELF COSMETICでは、舞台裏の絶妙なメイクアップ製品を発見できます

第31回ミスアジア記者会見の舞台裏のメイクアップデザイン、ベースメイクアップ製品は2018ロンドンファッションウィーク用に特別にカスタマイズされています-パウダーファンデーションクッションCCクリーム2イン1、上層ファンデーション、下層クッションは特別です薄手でしっとりとしたデザインで、忙しい舞台裏でシンプルかつ効率的に見え、繊細なメイクを常に維持したい人に最適です。

ロンドンファッションウィークの特別なカスタマイズモデルに加えて、今回ボーアは、マット、マイクロパール、光沢のあるパールで最も人気のあるアイシャドウシェードを組み合わせた新しい9色のアイシャドウパレットをもたらしました。さまざまなテクスチャの組み合わせにより、いつでもどこでも目のスキルを解放し、最も魅力的なスティーラーになれます。

リップメイクは、プレイ中に美しい美容メイクスティックペンを使用しています-ハローフォトシリーズ、このシリーズは、アイシャドウコンビネーションの口紅グループ、4つのヘッド、1つのツイストと1つのターンを備えたペンに分かれており、メイクは穏やかな交換で簡単に交換できます。あなたの魅惑的な外観を交換してください。

この会議が成功裏に終了すると、より多くの人々がPEONYELF COSMETICを知るようになります。ファッションのトレンドは今もなお続いていますが、将来的には、ボーアのメイクアップはより洗練された楽しいメイクアップと楽しいものをもたらすでしょう。

@口红@眼影@唇釉@底妆
@口紅@アイシャドウ@リップグレーズ@ベースメイク
@Lipstick@Eye shadow@Lip glaze@Base makeup